「常に刺激的で感動出来る1日を。」

思った事、気になった事、体験した事を素直に書くブログ。

初めてのブログ

初めまして^^

 

スタバで初めてのブログに挑戦しております笑

 

まずは軽く自己紹介を。

 

  • 永井と申します。ここではAtsushi.Nで登録をしております。友達や親しい方からは「あっちゃん」と呼ばれていたりしています。
  • 大学生をやりながらビジネスを頑張っています。またラジオ番組を作ったりもしています。
  • 湘南住みです。今まで住んだ地域の中で一番気に入っています^^
  • 多趣味好きなことものが多いです。ギターを弾くこと、音楽鑑賞、旅行、カフェ巡り、読書、格闘技をやったり、鑑賞したり、釣りをしたり、お酒飲んだり、ご飯食べに行ったり。。。音楽はロックが好きですが、機会があれば演歌以外は聞きます。
  • 企画、イベント制作が好きです。
  • 毎日何かしら色んなことを考えています。

こんな感じです笑

 

色んな思いがありますが、一番は自分のことを知ってほしいと思いブログを始めました。

 

これからよろしくお願い致します^^

 

                                                                             Atsushi.N