「常に刺激的で感動出来る1日を。」

思った事、気になった事、体験した事を素直に書くブログ。

久しぶりの更新。

みなさんこんばんは。永井です。 随分と久しぶりの更新になってしまいました。 7月からとても忙しく、ブログを書く体力がありませんでした笑(言い訳) これからも自分のペースになりますが、更新していきますのでよろしくお願いします^^ さて、私事ですが、8…

過去を振り返る。

こんにちは。永井です。今回は非常に長いブログになります。最近、とても過去について話す事が多いのです。しかし、時間が経つにつれ、あの色々な経験も無かったかのように僕の記憶から消えてしまうのです。あの嬉しかった事もあれだけ辛かった出来事も忘れ…

自分を表現できることの有難さ

みなさんこんにちは。永井です。 今日の湘南の天気は雨のうち曇り。なんとも言えない天気です。 梅雨の時期なので仕方ないですね^^; さて今日は「自分を表現できることの有難さ」についてお話しようかなと思います。 ここ最近僕は、色々な方にお会いすること…

気になる人との付き合い方。

みなさんこんにちは。永井です。 今日の湘南の天気は曇り。 最近梅雨入りしたにもかかわらず、雨が降らないので心配ですね。 今年は水不足になる可能性があると聞いています汗 ここ数年の気候はどうなってるんでしょうか。。今後が心配です。 さて、今日は「…

やっと体調よくなりました

皆さんこんにちは。永井です。 しばらく体調が悪くて休んでおりました。 熱が上がったり下がったり。。。久しぶりにとても辛かったです。 LINEやTwitterで心配してくださった方、本当にありがとうございました! さて、今日は「情報を発信する時の責任」につ…

久しぶりの熱

みなさんこんにちは。永井です。 実は永井、2日前から風邪を引き、熱を出してしまっております。 普段、体調を崩すことがなかったのでとてもしんどいです汗 昨日も学校休んで、今日も学校を休んでしまっております。 小テストなければいいんですけどね汗 Twi…

本物の充実とは

みなさんこんにちは。永井です。 昨日の夕方に更新をしたかったんですが、思ったよりも忙しく、バタバタしていたので深夜に更新です汗 みなさん、充実について考えたことがありますか? 僕は常に充実について考えています。 最近だと、後輩に会ったり、親友…

無愛想な人が。

みなさんこんにちは。永井です。 今日の湘南は良い天気ではないですが、みなさんのところはどうでしょうか。 天気がイマイチですと気分もイマイチになりやすいですよね〜汗 しかし、1日気分がイマイチなのは好ましくないので、僕は今、テラスでこのブログを…

初めてのブログ

初めまして^^ スタバで初めてのブログに挑戦しております笑 まずは軽く自己紹介を。 永井と申します。ここではAtsushi.Nで登録をしております。友達や親しい方からは「あっちゃん」と呼ばれていたりしています。 大学生をやりながらビジネスを頑張っています…