「常に刺激的で感動出来る1日を。」

思った事、気になった事、体験した事を素直に書くブログ。

久しぶりの更新。

みなさんこんばんは。永井です。

随分と久しぶりの更新になってしまいました。

7月からとても忙しく、ブログを書く体力がありませんでした笑(言い訳)

これからも自分のペースになりますが、更新していきますのでよろしくお願いします^^

 

さて、私事ですが、8月11日で21歳になりました^^

8月11日~17日まで名古屋に滞在しておりまして、たくさんの方に祝っていただきました。

本当に有難う御座います。

 

20歳も色々な方のご協力で良い一年を過ごすことができ、21歳はいいスタートがきれたように感じます。

 

これからも突っ走っていきますので宜しくお願い致します!

                                  Atsushi.N