「常に刺激的で感動出来る1日を。」

思った事、気になった事、体験した事を素直に書くブログ。

本物の充実とは

みなさんこんにちは。永井です。

 

昨日の夕方に更新をしたかったんですが、思ったよりも忙しく、バタバタしていたので深夜に更新です汗

 

 

みなさん、充実について考えたことがありますか?

 

僕は常に充実について考えています。

 

最近だと、後輩に会ったり、親友と呑みに行ったり、学校のメンバーと飲みに行ったり。

 

これも僕にとって一つの充実です。

 

 

では本物の充実とはなんでしょう。そもそも充実とは。。。

 

僕は本物の充実の決まりはないと思っていますし、人によって違うと思うんです。

 

 

しかし僕には僕なりの充実の決まりがあります。

 

僕の目指す充実とは

 

「常に刺激的で感動できる1日をおくること。」

 

そうです。僕のブログ名でもある「常に刺激的で感動できる1日を。」これこそが僕にとって最高の充実なんです。

 

怒っている時も不安な時も最後は笑っていられるようになったり、新しいことに挑戦したり、いつも歩いている道に綺麗な花が咲いてて感動したり。

 

毎日、自分に何らかの刺激を与えてそして感動させてあげることが、生きる糧になると僕は考えています。

 

みなさんも是非、自分に合う充実について考えてみてください^^

 

きっと自分にとっての充実が決まった瞬間にそれが毎日の目標にもなると思いますよ。

 

                                                                                                                             Atsushi.N